2017年06月29日のつぶやき

04:54
おはようございます。 気温20.3℃、室温23℃。
05:50
今朝の通勤BGMはアラジン。観たい。 #nowplaying オーヴァーチュア -劇団四季 https://t.co/qo4ac5sGUF
07:51
RT @mireiiii_: そう考えると 劇団四季の浅利慶太氏の理念 「舞台の上だけを応援して下さい」スタンスってとても理にかなってるし、俳優も舞台役者としてそれだけに集中できていいなって思う。変なファンからも守られてるよね。 舞台を降りた俳優は一般人。プライベートはそっとし…
07:51
RT @mireiiii_: 今の劇団四季は少し遠ざかってるのでわからないが 昔は出待ち対応すると俳優にペナルティーもあるくらい厳しくて。 だから「対応できないんだ、ごめんね」って俳優が断れたし、 そもそも暗黙のルール的になってて待ってるファンがいない。 みんなわきまえててすご…
18:55
RT @ppp_vf1: 6月21日はノートルダムの鐘スクリーンデビューの日 おめでとう! https://t.co/cUdoJJJwjf
19:16
RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
20:49
RT @ShiroiAkiraxx: ちょっと!! 電車乗ってる女の子気をつけて!! 携帯ばっか見てちゃダメ!! 今あった怖い事!! 痴漢とかよりもタチ悪い?? 今の携帯とか無駄に画面広いし綺麗だから丸見えだよ!! 気をつけて!! https://t.co/3GNweD8gSS

2017年06月27日のつぶやき

13:01
RT @pianooooo_: ほんとだ… やっぱり退団… お美しい… 雅原さん応援してたフォロワーさんいたけどアカウント消しちゃってるな、、 リンク貼れてるかな https://t.co/DRagJvhE7X

2017年06月26日のつぶやき

10:47
RT @m_r_works: ガンプラどこだy…全部か! https://t.co/NsLEkLgNrd

2017年06月25日のつぶやき

04:41
おはようございます。 気温22.0どうか、室温26時。
05:50
今朝の通勤BGMは中橋作品で。 #nowplaying 科戸の鵲巣 -吹奏楽のための祝典序曲 -創価学会関西吹奏楽団/伊勢敏之 https://t.co/alCq26ZfAq

2017年06月24日のつぶやき

04:08
おはようございます。 気温19.4℃、室温23℃。
04:57
今朝の通勤BGMは天野作品で。 #nowplaying 交響組曲第7番「BR」より -富山ミナミ吹奏楽団/牧野誠

2017年06月23日のつぶやき

04:40
おはようございます。 気温18.0℃、室温23℃。
05:49
今朝の通勤BGMは吹奏楽で聴くミュージカル。 #nowplaying ミュージカル「レ・ミゼラブル」より -陸上自衛隊中央音楽隊/武田晃 https://t.co/rAeMRz2jIi

2017年06月22日のつぶやき

05:00
おはようございます。 気温21.6℃、室温24℃。
05:52
今朝の通勤BGMはノートルダムの鐘。 #nowplaying Die Glocken Notre Dames -Soundtrack https://t.co/l6kLI0snWG

2017年06月21日のつぶやき

05:05
おはようございます。 気温21.9℃、室温26℃。
05:50
今朝の通勤BGMもなにわで。 #nowplaying Symphony No. 3 ’A Colour Symphony': III. Blue, Molto lento -なにわ《オーケストラル》ウィンズ/金井信之 https://t.co/YTnsLLEMqT
18:25
#ノートルダムの鐘 久々のタツローカジ。 MY楽。 https://t.co/I1VkOAleg4
19:56
#ノートルダムの鐘 幕間なう。いろいろやばい。酸素ください。
19:58
#ノートルダムの鐘 マッシュフロロー好きすぎて辛い。
20:07
#ノートルダムの鐘 マッシュフロローはアフロディージアスって手話付けるんだけど、そこがまた号泣させられちゃうのよ。だってカジのために手話の勉強したんでしょ?大助祭様にまでなったひとが。
21:16
#ノートルダムの鐘 終演なう。だ、誰か……酸素を………。
21:19
#ノートルダムの鐘 無理やり断ち切った感もあったけど、HellfireももMade of Stoneももうちょっとでショーストップしそうだった……。
21:21
さよなら秋劇場。 https://t.co/JSpzNSuKVx
21:23
#ノートルダムの鐘 またあれよ、高舛さんの手摺を乗り越えた!で号泣スイッチON、よ。アフロディージアスの手の動きもめっちゃ好き。
21:27
#ノートルダムの鐘 今日のクワイヤもすごかったなーーー。ビンビンに鳴らしてた。 音響さんもヤケクソ気味に音量上げてた気もするけど。←例によって音割れ激しい
21:28
#ノートルダムの鐘 Entr'acteもすごく立体的に聴こえてきたーーー!コレよコレコレ!

2017年06月20日のつぶやき

00:08
RT @captain_tsuka: エルトン・ジョンが作曲したミュージカル 『#ライオンキング』 『#アイーダ』 『#ビリーエリオット』 自分が3作品全ての日本版オリジナルキャストであることに、今日初めて気がついた! わお、何てこった(*゚∀゚*) #BillyEllio…
04:24
おはようございます。 気温15.4℃、気温22時。
05:50
今朝の通勤BGMはなにわの新譜で。 #nowplaying Symphony for Band: IV. Allegro con fuoco -なにわ《オーケストラル》ウィンズ/丸谷明夫 https://t.co/V0ZWfUiLy1

2017年06月19日のつぶやき

09:14
RT @x3deeh: Brazilian man caught on video in supermarket https://t.co/05Xp3sci0U


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM