買っちゃったよ…

Wickedを東京で観られるようになったので、去年に比べるとさすがに今年は、入園頻度が低い。
とは言っても、たいらにならすと月1回弱行っているので、来年もとりあえず。

年間スタジオ・パスプライス・キャンペーンFY2007
本当に儲けているのだろうか……>USJ。

bon anniversaire !

本日、世界で一番有名なネズミの79回目の誕生日。

そーいえば、四季版のOne Short Dayって、

最初から
♪行こう、エメラルドシティ
♪ここは、エメラルドシティ
♪エメラルドシティ
でした?
3行目、どうも冗長すぎて好かんのですが。
Wicked: A New Musical [Original Cast Album]
Wicked: A New Musical [Original Cast Album]
オリジナルキャスト版のCDには入ってないので、
どこかのタイミングで入れられたものだと思うのだけれど。

四季版も最初は入ってなかったような気がするのだけれど。
どう?>とっし〜・けんじ・りょーちんあたりなら答えられるっしょ?(笑)

【Wicked】またまた来てます


またまた一人です。
りょーちんの今月3回観劇に対抗。
でも来週は行かないよ。

先週に続き、ネッサは山本さん。
プログラムはまだ改訂されていなくて、山本貴永さんのプロフのみ追補。
ペラ1枚でもらえます。
他のキャストもダブルキャストにならないかしら…。

casts on tonight's performance
グリンダ:沼尾みゆき
エルファバ:濱田めぐみ
ネッサローズ:山本貴永
マダム・モリブル:森以鶴美
フィエロ:李涛
ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:武見龍磨
オズの魔法使い:松下武史
アンサンブル:
清川晶・西野誠・永野亮彦・成田蔵人・脇坂真人・白倉一成・品川芳晃・上川一哉・三宅克典
長島祥・間尾茜・あべゆき・宇垣あかね・黒崎綾・由水南・石野寛子・柴田桃子・遠藤珠生
conductor:寺嶋昌夫

寒いのでデビューさせちゃおうかと

結局ららぽのcrocs屋さんで買っちゃいました♪

crocs: mammothcrocsのMammoth

朝晩はさすがに寒いけれど、昨日みたいな天気だと昼間は暑いから躊躇してたんだよね〜。
今日はイケそう♪

Amazonで靴!!??

アマゾンで靴が買える!?



らしい。

最近CDを買うときは、JALショッピングサイト→アマゾンで購入して
JALカードで支払っているので、JALのマイルを2倍で溜めてさらに
アマゾンのポイントも溜めるという、ワザを使っているのだけれど、
さらに靴とかアパレルを買うときも!!(笑)

しかし、通販で靴を買うのってちょっと怖いよね。
サイズとか。
靴屋さんで気になったくつを試着してみてサイズを合わせてからWEBで購入、
って、その場で買えよ、って気になる。
アマゾンって値下げされてたりもするけれど、市場価格調査もしてみなくちゃ。

今欲しいのは、crocsのMammothなのだけれど、残念ながらアマゾンにはまだ入ってこない。
みゅ〜〜〜。

もんちゃん画伯


適切な表現でショウ



よっぱらいもんきちが、新人歓迎会の2次会でサラサラっと書いてくれました。

おい、エリーゼ

Mourice Ravelムリス・ラヴェルって……(笑)。

というワケで、のだめ連載再開。
単行本収録時には訂正されているだろうけれど。
20巻かな。

とりあえず、来週13日(火)には最新刊19巻も発売。
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子

【Wicked】また来ちゃった


また、ひとり

casts on tonight's performance
グリンダ:沼尾みゆき
エルファバ:濱田めぐみ
ネッサローズ:山本貴永
マダム・モリブル:森以鶴美
フィエロ:李涛
ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:武見龍磨
オズの魔法使い:松下武史
アンサンブル:
清川晶・西野誠・永野亮彦・成田蔵人・脇坂真人・白倉一成・品川芳晃・上川一哉・三宅克典
長島祥・間尾茜・あべゆき・宇垣あかね・黒崎綾・由水南・石野寛子・レベッカ ヤニック・遠藤珠生
conductor:井上博文

子連れで東京ディズニーシー

久々の東京ディズニーシーは、4人のチビたちと一緒♪

みんなを
ヴェネツィアン・ゴンドラヴェネツィアン・ゴンドラ
に乗せているあいだに、タワー・オブ・テラーのファストパスを発券しに行くおがりん

案外2歳児のサスケ・タイキが気に入っていた
キャラバンカルーセルキャラバンカルーセル
サスケは2回、タイキは3回乗った(笑)

隠れミッキー隠れミッキー発見!

チビたちが活き活きしていたのが嬉しかったよ。
また一緒に行かなくちゃ。

ブラヴィッシーモ!を観て退園した後、密かにイクスピアリ内でお茶。
アンジェリーナのサロン・ド・テで
アンジェリーナ:ブリックブリック
をいただく。(゚Д゚ )ウマー
ちょっと前まで、ショコラ・アフリカンが復活していたらしい。
また飲み損ねた〜〜〜。
たまには行かないとダメだね。情報が入ってこない。クソ。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM