2017年05月23日のつぶやき

07:11
RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁?』(bi dong:壁ドン) 実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6

2017年05月20日のつぶやき

20:51
#アンデルセン #andersen_shiki 練文まで我慢我慢我慢我慢。

2017年05月19日のつぶやき

05:33
おはようございます。 気温13.1℃、室温20℃。
06:01
今朝の通勤BGMもノートルダムの鐘。 #nowplaying Die Glocken Notre Dames -Soundtrack https://t.co/nXa6SWe8gd

2017年05月18日のつぶやき

12:51
#美女と野獣 4DX3Dで鑑賞。 奥行きがあってよかったけど、モーションシートはTOO MUCH。カメラワークに沿った動きはよかった。バラの香りはわからなかったよ…。 https://t.co/dwGOs4EP83

2017年05月17日のつぶやき

04:15
おはようございます。 気温15.7℃、室温21℃。
05:34
今朝の通勤BGMはノートルダムの鐘。 #nowplaying オーリム(いつか) -劇団四季 https://t.co/PQPvgsXre3
18:29
秋劇場の日下さんを偲ぶコーナー。 https://t.co/WUMGbiutHO
19:57
#ノートルダムの鐘 幕間なう。今日も号泣。 https://t.co/8RlbEkJgLa
19:58
#ノートルダムの鐘 ちょっと風邪声だった先週のあっきーよりも全然ノリノリ。振り幅もさらに大きい。
19:59
#ノートルダムの鐘 そして高舛リッチマン(笑)。
20:01
#ノートルダムの鐘 ソンジンフィーバスやっぱり好きかも。ラダメスとかやってくれないかなー。
21:16
#ノートルダムの鐘 終演なう。いつもより1回多いカーテンコール。 あっきーも天を2回仰ぎ見てた。いろいろ思うところもあったんだろうなー。
21:16
#ノートルダムの鐘 本日も高舛さんの手すりを乗り越えた!で号泣スイッチ入った。
21:19
#ノートルダムの鐘 音響も、やっと割れをほとんど感じずストレスなし。前回同様生音に近いような響きが多く聞かれてよかった。
21:34
#ノートルダムの鐘 あっきーとマッシュと愛ちゃんと腰に手を回して掃けていくカーテンコールとか、あっきーとマッシュのハイタッチとか、もうそれだけでも嗚咽。 演者さんたちも満足感高かっただろうけど、観てるほうもグッときたよ…。いい舞台だった。

2017年05月16日のつぶやき

04:31
おはようございます。 気温16.1℃、室温21℃。
05:37
今朝の通勤BGMはTADウィンドの新譜。 #nowplaying 交響曲第3番「カラー・シンフォニー」 第1楽章:ホワイト White -TAD Wind Symphony/鈴木孝佳 https://t.co/tRPB62NcdN
06:40
RT @HoshinaMusic: ★緊急告知★保科洋、バンドクリニックに出席いたします! それから、ついに公開されました交響曲第2番の音源、是非是非!! きいてみてください。 https://t.co/gQQrE7PJWv
18:06
私も日下さんと言えば、マシュー。 なんども泣かされました。 安らかにお休みください。
18:52
RT @Yomiuri_Online: #大学生協 で、#ポテトチップス を買いに来た学生が「割り箸、付けてください」。#生協の白石さん が感じた、#今の若者 たちの考え方とは。https://t.co/gmTiwDHqmW https://t.co/Li3I7ACpnW

2017年05月14日のつぶやき

12:29
#operaza #オペラ座の怪人 遠い…。 https://t.co/H5XzrFuGro
14:24
#operaza #オペラ座の怪人 幕間なう。陛下オークショナー/レイエさんカコイイ♪
15:42
#operaza #オペラ座の怪人 終演なう。高井さんの音圧やっぱりすごいわ…。
15:46
#operaza #オペラ座の怪人 セプテットもギンギンに鳴ってて今日は凄かったなー。
15:48
#operaza #オペラ座の怪人 墓場ってあんなに上手向きで歌うんでしたっけ?
15:55
#operaza #オペラ座の怪人 紗衣ちゃんの声って指向性が高いのか、墓場もそうだけど、憎しみに変わるーーーのとことかサイド向く前に一回ちょろっと正面向いてくれないかなーーー。
15:58
#operaza #オペラ座の怪人 オケはやっぱり生がいい、とは言うものの、ラッパも太鼓も電子音バレバレなのがどうしても興を削がれるというかなんというか。
16:58
#operaza #オペラ座の怪人 大岡さんのカテコの「ありがとうございました」を見られたのでほっこり。

2017年05月13日のつぶやき

04:46
おはようございます。 気温19.3℃、室温24℃。
05:34
今朝の通勤BGMはワンダーランド。 #nowplaying Overture -Orchestra;Jason Howland https://t.co/X8Eoi02621

2017年05月12日のつぶやき

04:05
おはようございます。 気温16.1℃、室温23℃。
04:57
今朝の通勤BGMは土気シビックWOの新譜で。 #nowplaying 昂揚の漣 -土気シビックウインドオーケストラ/加養浩幸 https://t.co/PaN6FR4ptE
16:37
RT @0414Seiji: これって… ブルゾンちえみw https://t.co/TaBFsxTTeT

2017年05月10日のつぶやき

04:12
おはようございます。 気温15.1℃、室温21℃。
05:36
今朝の通勤BGMはリトルマーメイド。 #nowplaying オーバーチュア / プロローグ -劇団四季 https://t.co/nFj4LQuDRw
18:24
#ノートルダムの鐘 https://t.co/iZTwNBjB1J
19:59
#ノートルダムの鐘 全員なんか降りてきてるよ。すごいよこれ。
21:15
#ノートルダムの鐘 終演なう。泣きすぎて水分補給したい…。とにかく熱かった…。
21:32
#ノートルダムの鐘 とにかく芝居っ気が感じられなくて、全員等身大。緩急強弱緊張弛緩自由自在。 すごい空気だった。
21:33
#ノートルダムの鐘 なおさら演劇的要素の強い部分との対比が際立ってた。 いや、凄かった。凄かったしか言えないわ。
21:35
#ノートルダムの鐘 今日は着席位置もよかったのか、音響もよかったなー。 割れてはいたけど、そんなに気にならなかった。 マイク音量を極端に抑えて生音に近いような響きも多かった。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM