2012年01月08日のつぶやき

15:35
ボニクラ幕間なう。 話の展開は前半ゆったり、後半ぐっと面白くなってきた。 歌はみんなさすがにうまい。 まりおくんは、声がきれい過ぎかも。藤岡くんとのデュオがいい。
15:36
ボニクラ 濱田さん、明るい声質。カワイイ♪
15:36
ボニクラ つのだ☆ひろがこれまたいい!
15:39
予想していたけれど、ダンス演目じゃあないわな、ボニクラ。
17:11
ボニクラ終演なう。 Drums、ヤノケン!
17:12
ボニクラ 歌が抜群にいいと思う。 2幕初めの曲はノリもよくて、好き。
17:14
ボニクラ ストーリーは面白いかっていうと、何度も観たくなるような感じじゃない。舞台向きのストーリーとは思わなかった。
17:15
ボニクラ でも、歌がいいの。
17:15
ボニクラ 舞台挨拶とかあるの?と戸惑う濱田さんがカワイイ♪
17:17
ボニクラ テッドは最後どうなっちゃうの?
17:23
ボニクラ クライド、マリオくんは若いしパワフルだし、好きなんだけどやっぱりキレイすぎる気がする。バラードとかむっちゃイイ。でも、もっとワイルドでロックな声のほうがいいかなーと思う曲もあった。………Σ(゚д゚lll)ナベ?(笑)
17:28
ボニクラ 生バンドなんだけど、袖で演奏してるのかな。カーテンコールでやっとヤノケンを確認。どーりでバカスカ鳴るドラムスだと思った(笑)。ヤノケンに惹かれてもう一度観たい、とか思っちゃってる(笑)。
17:30
ここ泣きドコロでしたねえ! RT @na2no2 "終演!最後どう終わるのか見ものだったけど素敵な終わり方で満足!クライドがボニーの目を閉じてあげる最後の優しさに涙(T_T)"
18:10
きれい! RT @matsu40 "きれい〜 http://t.co/z9wK1bh0"
18:14
ヤノケンブログを久々に覗いたら、ボニクラ出るって書いてあったorz
18:26
実は、「俺たちに明日はない」は観たことなく。映画を観てから舞台を観たら、また印象が違うんでしょうかね。
18:31
ひ、広い…。フラミンゴかわい。←行川アイランドとは関係なし?(笑) RT @matsu40 "上手く撮れません http://t.co/gza2ve2V"
18:36
いやー、濱田さんは、濱田さんでしたねー。 Be Magical!のレコーディングの声に違和感持っていましたが、こういう声の色も元々持ってらしたんですね。 すごく艶やかで華のある声。エルファバとかアイーダみたいに影のある感じじゃなかった。そこはあれか、今回20歳くらいの役だもんね。
18:51
これまたキレイ。 RT @matsu40 "トンネル内通過(^-^)/ http://t.co/n6hhuPTN"
19:29
ボニクラ 30年代スーツカッコよす。憧れる。

2012年01月07日のつぶやき

04:03
おはようございます。 気温−4℃、室温10℃。
05:54
今朝の通勤BGMは、オペラ座の怪人 #劇団四季 ロングランキャスト盤。 #nowplaying ? 'ハンニバル' - 劇団四季 ♪ #fb
06:06
ドリーミング、思い出を売る男、鹿鳴館、アンチゴーヌなど劇団四季の音楽も手掛けられていました。安らかに眠りにつかれますよう。 RT @Yomiuri_Online "独自の日本語オペラ、作曲家の林光さん死去: http://t.co/nQDdwjUn" #fb
21:07
大遅刻でございました。 orz http://t.co/cGh68cSt
21:46
えっ……。絶句。合掌。 RT @napp_comp "RT @mnumazaki: 【吹奏楽】作曲家のW.F.マクベスが死去。まだまだ旺盛に創作していたと思うので、残念です。ソースは出版社のサザン。 http://t.co/IZEZQ5vr #吹奏楽"
22:50
#nowplaying ? 'Kaddish' - University of Illinois Symphonic Band/Harry Begian ♪ #吹奏楽

2012年01月06日のつぶやき

05:03
おはようございます。 気温−2℃、室温9℃。
06:34
今朝の通勤BGMは、Crazy For You #劇団四季 盤。 #nowplaying ? 'I Can't Be Bothered Now' - 劇団四季 ♪ #fb
23:23
こんな時間に食べちゃダメーーー! うまー。 ★★★★★ http://t.co/nBcGLQNX #mogsnap

2012年01月05日のつぶやき

05:00
おはようございます。 気温1℃、室温9℃。
06:33
今朝の通勤BGMは、夢から醒めた夢2002年盤。 #nowplaying 夢を配る ♪ 劇団四季

2012年01月04日のつぶやき

05:07
おはようございます。 気温−2℃、室温9℃。 え?なに?今日って雪予報なん??
06:32
今朝の通勤BGMは、ノートルダムの鐘ドイツ語ミュージカル盤。 #nowplaying ? 'Die Glocken Notre Dames' - Soundtrack ♪ #fb
20:20
明日の朝、天気予報では−3℃とか、マジで?

2012年01月03日のつぶやき

05:11
おはようございます。 気温3℃、室温11℃。
06:39
今朝の通勤BGMは、アイーダ #劇団四季 盤。 #nowplaying ? '愛の物語' - 佐渡寧子 ♪ #fb http://t.co/ZAO0Zljs
18:31
なぜかIKEA船橋て、O崎と遭遇なう。
18:31
(ゴリラね 笑)

2012年01月02日のつぶやき

05:23
おはようございます。 気温0℃、室温6℃。
07:36
いつ行けるかな…。 RT @kindan_jurun "キャスト【オペラ座の怪人】東京 オペラ座の怪人:高井治 大山大輔 http://t.co/1KI3dUBV #operaza"

2012年01月01日のつぶやき

00:01
明けた?
01:41
と言うわけで、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♪ http://t.co/auKtc3bB
02:04
さすがにこの時間だと、参道の混雑もなく、スムーズでした。 今年も、「世界の平和」と「両親の健康」(と「世界征服」)を祈願。 http://t.co/eWdPO2o1
02:05
すっごい並ぶんだろうな、と思って、出勤前にH&Mで買った手袋がやたらデカくてブカブカな件。しかもこの寒さなら耐えられたし(笑)。
13:29
あけましてコメダ。 http://t.co/NI4vcDId
13:30
そしてまだ食う。 http://t.co/OjgqLdhK
13:30
ひーとーりーーーー、あーあーああー♪ orz
13:53
あけましてウィキッド。 #wicked_shiki http://t.co/Ayk8pP23
15:40
#wicked_shiki 幕間なう。江畑さんはお疲れなのかそれともこう演じるように演出家に指示されているのか、つまらなさそうにしか見えない。貴永グリンダと温度差がありすぎる。 http://t.co/haHpF89g
15:42
#wicked_shiki 冒頭、貴永グリンダの表情だけで泣けてくる。 おまきネッサもやはり表情がいい。 演技派な二人。 おまきちゃんは喉が辛そう。
15:44
#wicked_shiki アンサンブルはすごくいい、細やかな表現。オズダスト、ラストのシェンシェンはもうちょっとイヤイヤさが出てくれてもいいのになー。
15:46
#wicked_shiki ドームルーム、初めて友達ができて嬉しい感じがエルファバに全く見えず。初めから最後までイヤイヤ付き合っている風。これが新演出だっていうならorz
17:10
#wicked_shiki 終演なう。 江畑さんは、やはり調子悪そう。 でも逆にFGは張り上げ過ぎずによかったと思う。
17:11
#wicked_shiki おまきちゃんもやはり調子悪そう。 でも総督室はぼちぼちドラマチック。
17:11
#wicked_shiki キャットファイト、杖回しなし。
17:13
#wicked_shiki 北澤フィエロ、髪が伸びて超セクシー。色男度半端ない。 でも、相変わらず自由気まま感に乏しいので、物足りない。
17:14
#wicked_shiki アンサンブル、歌がいい。有坂さんの声、よく響いてくる。 ダンスもビシッと揃って気持ちいい。
17:14
#wicked_shiki 飯野陛下の細かな演技、やっぱり好き。
17:17
#wicked_shiki ALAYM、江畑エルファバは生き生きと愛らしい。人生で最高の幸せなときだったことがよくわかる。 でも、グリンダとのひとときももっと嬉しそうにやって欲しかった。 友達はあなただけ、って言われても真実味薄い。
17:20
#wicked_shiki 最後にバブルマシーンに乗るときのグリンダとチスのやり取りがよかった。貴永グリンダの決意の表情、チスにありがとう、→号泣。
17:20
#wicked_shiki スタオベは待ってちゃダメ、っていうことを海外公演で学んだので、とっとと立った。
17:27
訂正。有阪さん。 RT @ogalyn "#wicked_shiki アンサンブル、歌がいい。有坂さんの声、よく響いてくる。 ダンスもビシッと揃って気持ちいい。"
17:31
#wicked_shiki 名古屋のファンのみなさんは、山本さーん!江畑さーん!北澤さーん!飯野さーん!と元気に応援。
17:50
14:00開演だと、飛行機じゃ間に合わないので、今回は陸路。 http://t.co/3YMuS3RF
18:13
#wicked_shiki カーテンコール、須永モンキーの尻尾フリフリを久々に見てほっこり。
18:14
#wicked_shiki 松尾さんて、北澤さんと顔の系統似てるよね。
19:23
#wicked_shiki 忘れてた。おまきちゃんの歌、こぶし回らなくなってた。
20:28
ogalynは「おせち(レアアイテム)」をてにいれた! #mogsnap

2011年12月31日のつぶやき

05:08
おはようございます。 気温1℃、室温9℃。 ……、今日、遅番だった…orz
06:59
Congratulotions 2 me! I just scored 5/5 playing Wicked Mobile Trivia. Elphaba says I'm defying gravity w/ that score! http://t.co/MdxviDmd
11:45
今年最後の通勤BGMは、アイーダBWオリジナルキャスト盤。 #nowplaying ? 'Every Story Is a Love Story' - Sherie René Scott ♪ #fb http://t.co/YG4i32iM
12:22
2011年観劇記録 http://t.co/G3dOkvHM #jugem_blog
23:26
えーっと、残業してしまったので、成田山からあけましておめでとうTweetをする予定は潰えました。残念。 それでは皆様、よいお年を。 来年もよろしくお願いします♪ #fb

2011年12月30日のつぶやき

05:03
おはようございます。 気温−1℃、室温11℃。
06:40
今朝の通勤BGMは、アイーダ カラオケ盤。 #nowplaying ? 'Every Story is a Love Story/Fortune Favors the Brave' - KARAOKE ♪ #fb


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM