2017年06月13日のつぶやき

04:47
おはようございます。 気温15.7℃、室温22℃。
05:54
今朝の通勤BGMは長生作品で。 #nowplaying 翠風の光: I. Dolente -ヤマハ吹奏楽団/堺武弥 https://t.co/EIKjInb0cc

2017年06月11日のつぶやき

14:07
成田高校音楽部38回定期 弦2プルトか……。寂しくなったなー。 エスパナのPiccがギンギンに鳴らしてくれて気持ちよかった。 https://t.co/8r3y3EIIeQ
14:11
成田高校音楽部38回定期 身の丈にあった選曲。無理のない演奏だったと思う。 もうちょっとバリバリ鳴らした、やり過ぎ感のある音でもいい気がします(笑)。高校生だもの。若いんだもの。
15:12
成田高校音楽部38回定期 またまたミューヲタホイホイな後輩たちの選曲に号泣。ステージドリルのフィナーレは、For Good。 https://t.co/FtfOJosc9V
15:13
成田高校音楽部38回定期 2部前半の弦もよかったです。 https://t.co/aaZnhWfJZ3
15:16
成田高校音楽部38回定期 なんでこんなにガラパゴスなのかっていうほど、伝統的なテイスト(笑)なステージドリル。 (これははるか昔のOBOGに観てほしい。使ってる曲は違っても、どこか懐かしいはず。) https://t.co/mtYZO8uXXO
16:30
成田高校音楽部38回定期 演出過多ではなく好印象の音楽劇。観るのも演るのも恥ずかしくなっちゃうような演出より聴かせることを中心にした感じでよかった。 心のコンパスで号泣(笑)。サウンド・オブ・ミュージックもそうだけど、なんでこんな… https://t.co/R3CE6frhJg
17:10
成田高校音楽部38回定期 白磁の月の輝宮夜が聴けなかったのは残念。 あと、ここ何年も見てない稲垣先生の指揮姿もぜひ拝見したい。
22:39
RT @reokunn_disney: 松田聖子真似てみた。 https://t.co/zCDsrdAcZa

2017年06月10日のつぶやき

04:01
おはようございます。 気温17.2℃、室温23℃。
04:56
今朝の通勤BGMはスミス作品で。 #nowplaying Festival Variations -大阪市音楽団/金洪才

2017年06月09日のつぶやき

04:13
おはようございます。 気温19.7℃、室温25℃。
05:49
今朝の通勤BGMもノートルダムの鐘。 #nowplaying ノートルダムの鐘 -阿部よしつぐ, 芝清道, 飯田達郎 https://t.co/8MvGeRDpM0

2017年06月08日のつぶやき

10:48
RT @all_nations2: ロンドンでテロ対策として有志のスパルタ兵が巡回、むさ苦しいとか言っちゃいけない https://t.co/UZmQAB7gsl

2017年06月07日のつぶやき

04:21
おはようございます。 気温15.8℃、室温20℃。
05:54
今朝の通勤BGMはノートルダムの鐘。 #nowplaying ノートルダムの鐘 -阿部よしつぐ, 芝清道, 海宝直人
12:24
RT @kingjim: 四   国     か      ら      関       東      甲      信     で    梅    雨     入     り      し       た         ぞ          ぉ            ぉ
18:09
四季劇場[春][秋]の、いま。 https://t.co/ZhakcVjBCW
19:56
#ノートルダムの鐘 幕間なう。病床のジェアンあたりからもう滝涙ですわ。マッシュフロロー好きだーーー。
20:09
#ノートルダムの鐘 ポンちゃんかわいい……。
21:16
#ノートルダムの鐘 終演なう。うううううう。号泣。
21:19
#ノートルダムの鐘 あっきーがいい感じで力抜けた。ちょっと高音の伸ばしでガラガラ声で辛そうなところも何回かあったけど、ふっと自然に力強く音が伸びることも多くて、泣かされた。
21:20
#ノートルダムの鐘 久し振りに美南ちゃん観られてよかった。やっぱり妖艶。
21:21
#ノートルダムの鐘 フレデリックが明け方にまた来ますって右手握るところ、グッときちゃって嗚咽。
21:38
#ノートルダムの鐘 あっきー版CDも出して欲しい…。ほかのプリンシパルも全部変えて。
21:48
RT @YasutoSeibu7223: 劇団四季のライオンキングを耳の聞こえない人でも楽しめる時が来た!! 特別企画で、四季初の試み。素晴らしい感動を味わえるチャンスです! ぜひ皆さんも観劇しましょう! セリフが分からない心配はないさ〜♪ #劇団四季 #ライオンキング h…
21:54
佐渡さんご本人から「いいね!」いただきました。あーびっくりした。 https://t.co/J08S4sEeGq
22:09
#ノートルダムの鐘 そういえば、今晩のカーテンコール、クワイヤ加えてから3回。あっきーとマッシュのハイファイブあり。あっきーはまた空を仰ぎ見てました。

2017年06月06日のつぶやき

04:55
おはようございます。 気温16.1℃、室温22℃。
05:44
今朝の通勤BGMは中井くんのLIVE CD。 #nowplaying 星よ(ミュージカル「レ・ミゼラブル」) -中井 智彦 https://t.co/UarCZYw7FF
05:56
続いて神大の新譜。 #nowplaying マーチ「わかくさ」 -神奈川大学吹奏楽部/小澤俊朗 https://t.co/CfFbZR3Vyj

2017年06月05日のつぶやき

06:53
RT @kerokeronaa: 『劇団四季ミュージカル ノートルダムの鐘 舞台セット模型』ベルタワー完成!2段目を取り外せるようにしたことで、ベルを3段階の高さで飾ることができます。 ※次はトプシータービーです。 https://t.co/GBQ5ZAbxjf
06:53
RT @bing_chang: 割と近所に、あの豚バラ肉に見えるという花が植わっていた。 …確かに見える。 https://t.co/JbMDaAUcdE
21:11
ふおおおおお。ジェネリックとおりもんとジェネリック萩の月。 https://t.co/Hejra5i82q

2017年06月04日のつぶやき

09:57
ドスンときた。
11:18
RT @NEWS_0: 40年前のコレジャナイ感を払拭! DX超合金魂「コン・バトラーV」の完成度がビクトリー - ITmedia LifeStyle https://t.co/I3VODAsK8y
19:33
パレード観に行きたかったなあ…(涙)。

2017年06月02日のつぶやき

13:39
久々の紙チケとともにアルプ来たぷ。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM