2017年06月07日のつぶやき

04:21
おはようございます。 気温15.8℃、室温20℃。
05:54
今朝の通勤BGMはノートルダムの鐘。 #nowplaying ノートルダムの鐘 -阿部よしつぐ, 芝清道, 海宝直人
12:24
RT @kingjim: 四   国     か      ら      関       東      甲      信     で    梅    雨     入     り      し       た         ぞ          ぉ            ぉ
18:09
四季劇場[春][秋]の、いま。 https://t.co/ZhakcVjBCW
19:56
#ノートルダムの鐘 幕間なう。病床のジェアンあたりからもう滝涙ですわ。マッシュフロロー好きだーーー。
20:09
#ノートルダムの鐘 ポンちゃんかわいい……。
21:16
#ノートルダムの鐘 終演なう。うううううう。号泣。
21:19
#ノートルダムの鐘 あっきーがいい感じで力抜けた。ちょっと高音の伸ばしでガラガラ声で辛そうなところも何回かあったけど、ふっと自然に力強く音が伸びることも多くて、泣かされた。
21:20
#ノートルダムの鐘 久し振りに美南ちゃん観られてよかった。やっぱり妖艶。
21:21
#ノートルダムの鐘 フレデリックが明け方にまた来ますって右手握るところ、グッときちゃって嗚咽。
21:38
#ノートルダムの鐘 あっきー版CDも出して欲しい…。ほかのプリンシパルも全部変えて。
21:48
RT @YasutoSeibu7223: 劇団四季のライオンキングを耳の聞こえない人でも楽しめる時が来た!! 特別企画で、四季初の試み。素晴らしい感動を味わえるチャンスです! ぜひ皆さんも観劇しましょう! セリフが分からない心配はないさ〜♪ #劇団四季 #ライオンキング h…
21:54
佐渡さんご本人から「いいね!」いただきました。あーびっくりした。 https://t.co/J08S4sEeGq
22:09
#ノートルダムの鐘 そういえば、今晩のカーテンコール、クワイヤ加えてから3回。あっきーとマッシュのハイファイブあり。あっきーはまた空を仰ぎ見てました。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM