濱田めぐみさん、復帰は来年1月

大阪アイーダ開幕から2週ほどタイトルロールを務められましたが、
その後どの演目でもお名前が上がってこずにいましたが、
2012年1月開幕の「ボニー&クライド」(ホリプロ)の出演が決まったようです。

▼ミュージカル「ボニー&クライド」公式サイト
http://www.bonikura.com/

東京20公演、大阪2公演。
チケット争奪戦になりそうな予感。

昨年12月に劇団四季を退団されたと、日刊スポーツの記事でプロフィールが紹介されています。
ちょうど一年の拘束期間が明けるのを待ってホリプロ作品に出演される、ということなんでしょう。
拘束期間明け→退団なのかと思っていました。
いずれにしても、劇団を離れることが決まってからもドナやアイーダで登板してくれていた、というのは、ありがたいです。
ほかのプロダクションに所属されていても、作品契約という形ならば劇団四季の演目の登板もあるかもしれませんし、
またエルファバやアイーダも観られるといいなあ、と思わずにいられません。

コメント
お久しぶりです。

濱田さんやっぱり退団してらしたんですね。大阪でアイーダ観ておいてよかったです。

外の世界に羽ばたいても、たまには四季に帰ってきてくれるといいですね。活躍を期待してます。
  • 千尋
  • 2011/08/17 11:20 PM
千尋さん:

いつもありがとうございます。
宣伝媒体のビジュアルから姿を消した時期を考えると、「やはり」ですよねえ。
でも、これからも舞台で活躍されるそうですから楽しみですね♪
  • ogalyn
  • 2011/08/18 5:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM