【Wicked】久々の金田ボック


すいません、また来てます(笑)。
珍しく、土曜日のマチネなんてなんだか優雅です。

casts on today's performance
グリンダ:西珠美
エルファバ:樋口麻美
ネッサローズ:山本貴永
マダム・モリブル:森以鶴美
フィエロ:北澤裕輔
ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:前田貞一郎
オズの魔法使い:飯野おさみ
アンサンブル:
須永友裕・西野誠・永野亮彦・斎藤准一郎・脇坂真人・白倉一成・品川芳晃・上川一哉・関与志雄
長島梓・永木藍・鳥原如未・あべゆき・黒崎綾・由水南・荒木美保・柴田桃子・増山美保
conductor:井上博文

ふぉぉぉぉ。久々の金田ボック。パワーアップ。面白い。かわいい。デレデレしすぎ(笑)。
もー、金田ボック、大好きデス。

前田ディラモンド教授、素顔は写真よりもかっこよくてびっくり。
あっさりしすぎて、とっつきにくいディラモンド教授かも。

アンサンブルでも入れ替えあり。
「見ろー!グリンダ様だー!」が関さんに。
写真より若く見えます。本当はおいくつくらいなんでしょ?この方。
斎藤さんはフレッシュでキレのある踊りで目立ってました。
増山さんは、…女の子はよくわからない(笑)。

さて、西グリンダも3回目。
デビューのときのセリフ細切れ読みは、もう既にすっかりスムーズに。
コミカルな演技も板に付いてきました!面白い。
練習用の魔法の杖を逆に持って「ゴージャスドレス〜〜〜」とか。
キラキラ〜☆も自然にカワイイです。
だんだんコワれてきた感じです(笑)。いいぞいいぞ。
今日はちょっと調子悪かったのか、
ファルセットで2回ほど裏返っちゃったり、
感ず………感じていることなのね、ってカンじゃったり
してましたが。まあ、よし。

北澤フィエロは、………。
まあ、歌声はキレイだよね、やっぱり。
でもニヒルすぎるんだよね………。

( ゚д゚)ハッ!
月1ペースに抑える、という今年の目標はいったいどこに…。
今月、Wickedだけで3回………。はううう。


CAFUAセレクション2008 吹奏楽コンクール自由曲選「バンドのための民話」

航空自衛隊西部航空音楽隊

先日購入したこの吹奏楽CD、
天野正道の「GR」シンフォニック・セレクション(中編成版)
目当てだったのだけれど、思わぬ伏兵が。
7曲目に収録されている
ブロードウェイの開幕 Opening Night on Broadway (arr. Michael Brown)
という曲に、なんとFor Goodが含まれていました。びっくり。
なんでFor Goodなのか、One Short Dayでもいいじゃないか、とか思ったけど。

コメント
Wicked、キャスト変わるの早いですね。

西グリンダ→沼尾グリンダに変わってましたし。

  • じっちゃん
  • 2008/03/31 9:19 PM
そう!そうなの!今日から沼尾グリンダなの!
送別会がなければ、行ってた……(笑)。
今月はまた動きがありそうな気もするし、目が離せませんワ。
  • ogalyn
  • 2008/04/01 4:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM