2016年08月24日のつぶやき

05:37
ぎゃーーー。寝過ごした…。
05:49
今朝の通勤BGMはアイーダ。 #nowplaying ? 'Jede Geschichte handelt von der Liebe' - Maricel ♪ https://t.co/pXbBe0ZRQj

2016年08月23日のつぶやき

05:12
おはようございます。 気温25.7℃、室温28℃。
06:38
今朝の通勤BGMはネルソン作品で。 #nowplaying ? 'Pebble Beach Sojourn' - Dallas Wind Symphony/Frederick Fennell/Org.; Paul Riedo ♪ https://t.co/9DOwLZbqJC
08:50
RT @actor_satojiro: 仏像の頭髪をモチーフにしたニットキャップが販売されるらしいが、これ、俺の被ってるやつの百万倍お金掛かってると思う https://t.co/4LthITOD40
08:51
螺髪ニットキャップ……欲しい……(笑)。
21:12
ブラスト! 電子音が増えた気がするけど、2部よかった。 BOGとかUTSとかやっぱり盛り上がる! 歌い上げないロマンティックなレリゴーが新鮮。 https://t.co/7b7Uc42JNf
21:14
才能ある日本人が増えたんだなーと思うと同時に、ソリストの日本人が目立ちすぎて、アメリカ!感は減ったかなーーー。
21:35
ブラスト!、大迫力、興奮、っていう感じじゃなくてスマートな感じだったなー。ラストはあの曲でほのぼの終わるあたりがディズニーなのね。
21:49
自分が初めて観たのは2回目の来日公演だったか。でも確か2じゃなかったはず。

2016年08月22日のつぶやき

04:04
おはようございます。 気温26.3℃、室温30℃。
05:26
今朝の通勤BGMはN2Nで。 #nowplaying ? 'Just Another Day' - Alice Ripley ♪ https://t.co/6ffJ4zoZw6
06:14
すごい湿度……。
12:15
ジャスミンも三井ちゃん抜けたし、オペラ座終わって久保さん空いたし、これは近々グリンダ・エルファバ揃ってデビューとかないのかしら。ワクワク。ワクワク。
19:41
RT @Wallabies26: チーバ君リアルになったなぁ…… https://t.co/vtLU5ynHdJ
20:21
途中駅で足止めを食らっていましたが、JRさんが先に復旧したので振替乗車なう。
20:53
千葉駅7番線、9番線、10番線に成田行きが停車中。 どれが先に出るのかアナウンスしてほしい…。
21:04
10番線先に出るのか。いまさら面倒くさいーーー。
21:22
こんどはちゃんとアナウンスあって乗り換え待ちしてくれたけど、あとから折り返しで入線してきた10番線からの各駅停車佐原行きが先に発車。
21:24
RT @kinkybootsjp: 【KB劇場レポ】大阪公演全て無事終演?お客様と一緒に「キンキーブーツ??」で締めくくり?本当にありがとうございました??11月の来日版もお楽しみに♪それでは、JAPANカンパニーは東京凱旋公演へ★ #kinkybootsjapan https…
21:49
自宅最寄駅を目前にまたもや先行列車に追いつき入線待機なう。むむむ、無念。
21:56
着いたーーー( ´ ▽ ` )ノ ご心配をお掛けしました♪ ありがとうございました。
21:57
RT @tmato30kcal: 閉会式で何がなんだか分からない観客に向けて念の為に動画のキャラクターを こんな風に説明した資料を配ってたみたいだ。 日本の気配り半端ないな https://t.co/SHv17RnmT3
22:29
京成も運転再開。よかったよかった。 https://t.co/feADyu5c05
23:38
昨日の日中放送された仰げば尊しのダイジェストを録画で流し見。ナカザワ・キネン表敬訪問のところで号泣。やばし。

【Wicked】今週の出演予定キャスト(2016/08/22)

札幌17週め。
フィエロが飯村さんから永野さんに交替、
教授が百々さんから菊池さんに交替。
アンサンブルも、
M1が小黒智也さん→嶺山秀平さん、
M9が三宅克典さん→田川雄理さん、
F6三井さやさん→小菅舞さん、
F8石田真子さん→佐藤友里江さんに交替するようです。
ウィキッド(北海道四季劇場)2016-08-22
グリンダ苫田亜沙子
エルファバ岡本瑞恵
ネッサローズ吉良淑乃
マダム・モリブル西田有希
フィエロ永野亮比己
ボック伊藤綾祐
ディラモンド教授菊池正
オズの魔法使い勅使瓦武志

2016年08月21日のつぶやき

18:58
RT @kinsuikinki: 本日、第66回関西吹奏楽コンクールにて、当吹奏楽部は金賞を受賞する事が出来ました。 全国大会へ出場出来る一枠には選ばれませんでしたが、近吹らしいサウンドで演奏できたと思います。 今後とも頑張って参りますので、応援宜しくお願いします! https…
18:58
え!?近大、支部落ち?
19:01
なるほど、関西の大学部門は1団体になったのか…。
19:52
RT @ryu_windmusic: 本日、第66回関西吹奏楽コンクールにおきまして金賞を受賞致しました。 また、今年度一枠となった関西代表に選んで頂き、全日本吹奏楽コンクールに出場させて頂きます。 応援ありがとうございました! これからも、宜しくお願い致します。 https:…
19:58
RT @AsahiBrass: 玉名女子など全国へ 九州吹奏楽コンクール高校の部:朝日新聞デジタル https://t.co/3lZdNXDx3m
21:56
見てて辛くなってきたよ仰げば尊し。

2016年08月20日のつぶやき

00:57
いい顔!泣ける。
01:00
やたーーーーーーーー!
05:21
おはようございます。 気温25.0℃、室温27℃。 雨かーーー。
06:39
今朝の通勤BGMは中橋作品で。 #nowplaying ? 'Sonorific Detonaion for Symphonic Band' - 川口市・アンサンブルリベルテ吹奏楽団/福本信太郎 ♪ https://t.co/6KxKTwnWcV

2016年08月19日のつぶやき

05:16
おはようございます。 気温24.0℃、室温27℃。
06:29
今朝の通勤BGMはウィキッド。 #nowplaying ? 'グッド・ニュース' - 沼尾みゆき、白倉一成、今井美範、遠藤珠生、松下武史 ♪ https://t.co/8027WfVCMr
08:16
よし、次に行くときは焼きとうきび食べようーーーっと。 北海道産とうもろこしの旬の時期はいつでしょうか? | 北海道のこだわり旬野菜のネット通販サイト/シエラ ファーマー https://t.co/NggB2tbE52
21:59
10月のエアーまで取っちゃったので、いまさらイベントやるとか言わないでくださいね……。

2016年08月18日のつぶやき

07:24
いてきま。 JW903 JA09VA A320-214 https://t.co/HBwfZLAqXi
09:05
でっかいどーなう。 https://t.co/q7DA3ErEGk
09:17
あれか、またHDの出発待ちか。 このギリギリで回す体制どうにかならないのかしら。毎回到着遅れなんだよなー。 急いでないからいいんだけどさー。
11:27
いい天気でよかった。 https://t.co/X8MTrWn5l8
12:19
辛いわーうまいわー。 https://t.co/RPfNG2SvVS
12:56
#wicked_shiki いつの間にかプログラム改定。キャストは変わっていないと思います。 舞台写真は全部札幌公演分…じゃなかったけどほとんど札幌だと思う。 香純ちゃん4枠の写真もたくさんあるので資料としていい感じね。オズダストがないかな?
12:56
#wicked_shiki https://t.co/kvA1HcHtyV
12:58
#wicked_shiki やっぱりこうやって見てもがのフィエロかっこいいなあ…。
13:01
#wicked_shiki ひっしーは追補ね。
13:05
#wicked_shiki 総督室の吉良ネッサの写真がが貴永さんに似ていて(涙)。
13:15
RT @highwide: 駅にて 「すみません…それは何ですか?」 「これは…稲です…」 「なぜ…稲を持ってるんですか?」 「レキシという歌手のライブがあって、そのグッズなんです」 「…どういう音楽なんですか?」 「狩りから稲作へ、という曲がありまして…」 https://t…
13:15
RT @highwide: ごめんね、おばちゃん困惑するよね。この稲穂、武道館で満員の観客が振ってたんだよ。
15:01
#wicked_shiki 幕間なう。泣いちゃった…。
15:04
#wicked_shiki 無理なく自然な舞台に満足です。(苫ちゃんもあざとくないし(笑)。)
15:06
#wicked_shiki 今日も綾ちゃんボックが気持ち悪いです♪←いい意味で
15:08
#wicked_shiki 陛下も緩急激しくていい感じのノリノリ。エルファバをモノにしようと必死。
15:09
#wicked_shiki ていうか、ウィキッドに限らず四季の舞台全体が緩急ついて自然な感じになってきましたよねーーー。
15:10
#wicked_shiki オズダストよかったなーーー………。泣いちゃったなーーー。
15:13
#wicked_shiki 光山くんとひっしーだからやると思った尻尾レバー(笑)。
16:29
#wicked_shiki 終演なう。ほろり。
16:30
#wicked_shiki なんといいますか、リアル。そうだよね、昂ぶったら息遣いも荒くなるよね、とか。
16:32
#wicked_shiki 総督室、ブルブルした。ネッサの感情の揺れはこのくらい大きいのが好み。ボックも溜まっていたものが爆発した感じでよかった。
16:33
#wicked_shiki TG、それっていけないこと?がすごく活きてた。ちゃんと繋がってる。
16:35
#wicked_shiki あっさり飯村フィエロがここにきて好演。グリンダに気付かされた、とか前に話してたことがよくわかる表現。でも最初から思慮深い印象なんだよなー。
16:38
#wicked_shiki ミ、ミス・グーリーンダ…からのボトル見てからの、「あ…」からのぷんすかから、最後ドヤるかなと思ったらやっぱり「グリンダとしてッ(ドヤ)」だった。
16:38
#wicked_shiki しーとすー。絶品。
16:39
#wicked_shiki 今日の苫ちゃん、絶好調だったんじゃないかしら。歌ももうちょっとで巻き舌になりそうな勢いだった。
16:42
#wicked_shiki NGD、なかなかのドロドロっぷりなんだけど、なんとなくもがいているように見えなくて振り付けでケープ振っているように見えちゃうのがなー。
16:45
#wicked_shiki あの手この手でエルファバを振り向かせようとする陛下、みんなのためになにかしてあげたかったんだ、で割とあっさりエルファバ陥落(笑)。
16:49
#wicked_shiki フィエロからの手紙、ちょっと嬉しそうな顔になり「僕は生きているよ」がわかっちゃった(笑)。で、「どうしたの?」で困ったような悲しいような顔になって「生きていることは誰にも言わないで」がわかっちゃった。すごいと思った。
16:53
#wicked_shiki 観ているほうが知っているからわかる表現かも知れないけれど、もうすぐ日本公演10年になるし、いろいろとネタバレしているひとが楽しめる表現もありなのかな。初めて観たひとはどう受け取ったんだろう。
17:03
とうきびワゴン、ここのところずっと出てなかったんですよねー。 https://t.co/lMqHtdGUW9
18:17
#wicked_shiki オリジナル缶バッヂセットをもらい忘れてたという失態orz
18:20
く、9月の観劇じゃもらえないのかしら…。
19:57
かえりま。 またすぐ来まーす。 https://t.co/JpyhO48m7H
21:50
あー、帰ってきちゃったよー。 JW914 JA07VA A320-214 https://t.co/KKeooJ3IND

2016年08月17日のつぶやき

05:01
おはようございます。 気温24.2°C、室温28°C。
06:20
今朝の通勤BGMはノートルダムの鐘。 #nowplaying? 'Die Glocken Notre Dames' - Soundtrack ♪ https://t.co/GtiPtAnywX
07:37
RT @Reo__Suzuki: 実写版『リトルマーメイド』の音楽にHamiltonのリン・マニュエル・ミランダが合流。息子をセバスチャンと名付ける程ディズニー好きの彼ですが、新作『Moana』や実写版『メリーポピンズ』の続編と、ディズニーとのコラボが控えています! https…

2016年08月16日のつぶやき

04:01
おはようございます。 気温23.2°C、室温28°C。
05:06
今朝の通勤BGMはハンソン作品で。 #nowplaying ? 'Symphony No. 1 in E minor, Op. 21 "Nordic"' - Eastman-Rochester Orchestra/Howard HANSON ♪
06:16
チャンスーの速度が上がったので、18日は大丈夫そう。 だけど、明日の朝は出社できるのかしら……。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

つぶやいています

TOTAL ACCESS


TODAY
YESTERDAY

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    ogalyn
  • 【Wicked】カラオケCD買ってみた
    musical
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    ogalyn
  • 【Wicked】2012年観劇初めの巻
    どびん
  • 濱田めぐみさん、復帰は来年1月
    ogalyn

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM